西興部村ウェブサイトについて

当ウェブサイトが目標とすること

 西興部村は、村内全世帯に光ファイバー網を巡らす100%情報ネットワーク化された村です。整備されたインフラを背景に、福祉の充実・学校間交流の促進・酪農経営の支援といった地域活性化を促進する上で、情報技術を活用する試みを近年行ってきており、当ウェブサイトはそれら対策の一環として位置づけられております。
村内におけるオンライン行政サービス、村民参加型コンテンツの充実、村外に向けては観光の案内、および西興部村のPRなど、地理的不利を補う村内外を繋ぐターミナルとしての役割を、今後担って行きたいと考えております。 

ウェブアクセシビリティ

 当ウェブサイトは、ブラウジング環境の違いや身障者の利用等にできるだけ配慮したページづくりを目指しております。OSやブラウザ及びバージョンの違いや、一部解像度の低いパソコンやテレビ用インターネット端末、音声ブラウザ等にも極力対応しておりますが、反面、ページデザインとHTMLバージョンとの兼ね合いから、必ずしも全ての環境下において正しく表示されるとは限りませんので、ご理解ください。 

著作権について

 当ウェブサイトに掲載された文章・画像その他コンテンツの著作権は、一部記載のあるものやフリー素材のものを除き、原則としてすべて西興部村に帰属します。
よって、文章・画像等の無断転用・転載は法律に基づきこれを固く禁じます。 

リンクについて

当ウェブサイトに対するリンクは自由ですが、事前・事後に関わらず、掲載の際にはEメール(ni.chyousajyouhouアットマークvill.nishiokoppe.lg.jp 迷惑メール対策で@は”アットマーク”と記載しています)にて西興部村にひと言ご連絡いただけますと幸いです。(営利目的や反社会的内容を含んだページからのリンクはご遠慮願います)
尚、リンク先は必ず https://www.vill.nishiokoppe.lg.jp/ を指定してください。

当ウェブサイト上に掲載されたリンクページは、編集部の独断により収集されたものですが、リンク先における著作権についてはそのページの開設者にあり、また、その内容についての一切の責任は西興部村が負うものでありませんので、ご理解くださいますようお願いいたします。

リンク全般に関するお問い合わせは西興部村役場 企画総務課までお寄せください。 

プラグインについて

PDF形式のファイルを閲覧するには、Adobe社のAdobe Readerを必要とします。
アドビシステムズ株式会社より無料でダウンロードできます。
ロゴ

Adobe Reader(下記のリンクよりダウンロード)

問い合せ先・担当窓口

西興部村役場

情報推進係

最終更新日: